2007年12月20日

4400も終わった...

『4400 未知からの生還者』がキャンセルされました。と言うわけで、シーズン4 第13話が最終回だったことになります。

なんでこのドラマが打ち切りなのかね。シーズン1フィナーレで大ズッコケ&シーズン2がすべてグダグダのまま終わった超能力者ヒーローたちの某SFドラマなんかより、こっちの方がよっぽど面白いだろうがっ!

ま、終わっちゃったものは仕方ないか...。もう新しい記事を書くことは無いと思いますが、僕なりの記念としてこのブログはここに残しておきます

今までどうもありがとうございました。

posted by キント at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

4400 シーズン3 日本盤DVD

4400 未知からの生還者 シーズン3 DVD 日本盤が12月19日発売!

4400 - フォーティ・フォー・ハンドレッド
シーズン3 コンプリートボックス
4400 - フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス
posted by キント at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

The 4400 #4.13 - The Great Leap Forward

4400 未知からの生還者4 第13話 「天国と地獄」

ダイアナに撃たれ意識を失ったトムに放射性物質を注射し、ナノロボットを破壊したマルコたち。そして待機していたショーンがすかさず治癒することでトムは一命を取り留める。一方、ショーンの実家では母スーザンが血を吐いて倒れ、ダニーによって病院に運ばれていた。しかし、その病院でもスタッフたちが次々と血を吐いて死んでゆく。それが自分の能力だと気づいたダニーは、その場から逃げ出し姿をくらました...。

>>続きを読む
posted by キント at 18:42| Comment(3) | TrackBack(1) | シーズン4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

The 4400 #4.12 - Tiny Machines

4400 未知からの生還者4 第12話 「訣別」

トムが未来人のスパイの一人となってしまったことに気づいたダイアナとメーガン。その体内に潜む何者かを追い出す方法を見つけ出そうと、二人はペック (*1) からある情報を聞き出した。どうやらナノロボットを体内に注入されたらしいと分かるが、現在の科学力ではそれを取り除くのは不可能だとマルコは言う。唯一の方法は、大量の放射線を浴びせてナノロボットを破壊することのみ。しかし、それはトム自身も死んでしまうことを意味していた...。

>>続きを読む
posted by キント at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズン4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

The 4400 #4.11 - Ghost in the Machine

4400 未知からの生還者4 第11話 「機械の中のゴースト」

銀行ATMから勝手に紙幣が吐き出される事故が次々と起こり、それを拾おうとする人たちで各地は大混乱。そして、お金などもう何の価値もなくなると言う、新世界の到来を告げる犯行声明が出された。だが、謎のコンピュータ・ウィルスに侵されたのは銀行のシステムだけでは無かった。政府機関から一般家庭に至るまで、ほとんどのコンピュータが正常に機能しなくなっていた。そして、それらすべてのコンピュータは、あのイムロスのユビエント社 (#4.06 参照) のシステムが採用されているものだと分かる...。

>>続きを読む
posted by キント at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | シーズン4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする