2008年08月10日

4400の全エピソード収録の新DVD-BOXが発売!

『4400 未知からの生還者』の全エピソードが1セットになったアメリカ盤DVD-Boxが10月28日に発売。日本では前回の記事の通り、プティスリム版が発売になるので、こちらのゴツいDVD-Boxは当分は出ることはないでしょうね。まだ詳細は発表されていませんが、新たな特典を含んだオマケのディスクってのが気になります。それだけの為に買い直すのはちょっとキツイですが...。

The 4400 - The Complete Series
The 4400: The Complete Series
ラベル:海外ドラマ 4400
posted by キント at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック